※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デビュー戦

2011年07月13日

お久しぶりです!!

この度、ナナコ先生がレスリング大会デビューすることになりました拍手

8月21日に千葉県で「幼児レスリング大会」が開催されるので、はりきって行ってきたいと思います。

泣かないで戦えるかな??


出場選手

向平陽輝(年長の部)
関村菜々子(年少の部)


デビュー戦



同じカテゴリー(レスリング)の記事画像
3人デビュー
レスリング式の体力づくり体験会は大盛り上がり♪
こどもの体力UP教室を開催します。
デビュー戦が無事終わりました。
大会まであと1週間となりました
「たくみ」全国大会出場!!
同じカテゴリー(レスリング)の記事
 ナナコの負け試合 (2012-08-20 17:12)
 3人デビュー (2012-08-15 14:30)
 レスリング式の体力づくり体験会は大盛り上がり♪ (2012-02-23 13:02)
 こどもの体力UP教室を開催します。 (2012-01-25 15:27)
 ナナコ デビュー戦1試合目 (2011-08-25 16:19)
 デビュー戦が無事終わりました。 (2011-08-22 16:41)

Posted by 治療家レスラー at 19:00│Comments(4)レスリング
この記事へのコメント
こちらもお久しぶりのコメントです。

ナナコ先生カッコいいですよ~。
泣いたってイイじゃないですか、それも思い出になります。
デビュー戦、勝ちますように~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年07月13日 21:54
ろうどキングおがわ様

ご無沙汰しております。

関村道場の幼児のデビュー戦は、試合前に大泣きして棄権するというジンクスがあります。

嫌な予感…
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2011年07月13日 22:07
お久しぶりです~♪

ナナコ先生、気合が入っていますね(^_^)
千葉県まで行くなんて、本格的~。
応援していますよ!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年07月14日 13:49
ガミガミ母さん様

ご無沙汰しております。
結果報告はキチンとさせていただきます。最近までユニフォームすら着てくれませんでした。試合するまでの道のりは長いです(笑)
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2011年07月14日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー戦
    コメント(4)